22
2013

こんなん買っちゃいました <第1幕>(ダース・ベイダー)



 筆者も映画ファンの端くれとして、寂しい懐状況の中で細々と映画グッズ収集に精を出している。
 この「こんなん買っちゃいました」シリーズでは、そんな筆者のコレクションを僭越ながら自慢していきたいと思う。

 まずは、第一幕、ダース・ベイダーの話。


~*~*~*~


vader.jpg


 格好いいですねー。

 このフィギュアは、筆者にとって非常に思い出深い。なぜなら、これまでの人生、全く運のなかった筆者が、初めて挑戦した一番くじで、なんと一発で当てたものだからである。したがって、投資予算、実に600円!

 ここで運を全て使い果たしてしまったので、筆者はその後、人生を賭けた大一番で失敗してしまい、当時の彼女とも喧々諤々の末別れてしまう、ということになったのであるが、それはまた、別の、話。

とりあえず、逃げ出した筆者とは違い、今年もまた大一番に挑戦した勇敢なジェダイたちをねぎらい、そして、彼らの成功を祈りたい。

MAY THE FORCE BE WITH YOU!

関連記事

0 Comments

Leave a comment